主に日々の出来事、マンガやゲーム、うちの柴わんこの話などつぶやき場。らくがきもちょこちょこと。
2014年08月31日 (日)


前回に引き続き旅行記録2日目です。


\おはようございまーす/
201408301-2.jpg

朝、太陽の足音がチョロチョロ聞こえて起床。朝の散歩へ。
こんな朝早い散歩は久しぶりww
植物の香りが強くて気持ちよかったです。

朝食身支度済ませてまずは近くの喫茶店”英国伝統紅茶館アンティーズ”へ。

201408301-3.jpg

太陽がまだいない頃、実は一回来たんですけれども、あのミルクティーとケーキが忘れられなくて何年かぶりに再来店。
お父さん健在でした!全く変わっていませんでしたよ。
紅茶の味も健在。そうそうこの味!ここのミルクティー美味しいんですよー!!
ミルクティーってだいたい甘ったるくて嫌いなんですがここのミルクティーは甘すぎなくてさっぱり。
水だし紅茶も今回チャレンジしてみたのですが、これもうまし!
2,3日・・・だったかな?つけて置いとくんですって。程よい上品な甘さでほんと夏にぴったり。

紅茶のほかにもケーキとかもおいしいんですよ!
特に数量限定のサマープディング!!こっれがまた美味しいんですよ!
ベリー盛りだくさんで、ベリーのうまさが凝縮されてる感じ。
ソースの一滴も残したくないプディングです。
他にも季節のケーキ・・・これはカボチャのケーキだったかな。
それからスコーンを注文しましたよbスコーンも生地が美味しくてね。
朝食食べた後でしたが美味しいものにそんなの関係ねー!って感じでパクパクいっちゃいました。



紅茶を楽しんだらマウントジーンズへ。
山の上までゴンドラで登ります。
タイ君ゴンドラ初挑戦!!
201408301.jpg

目まんまるでしたが大人しく乗っててくれました。
でもそのうちちょっと暑くてあへあへしちゃってたのはここだけの秘密。備え付けのうちわで扇いであげたり・・・
そんなこんなで到着。
201408302.jpg

相変わらずすごい霧で。景色には恵まれませんでした(汗

201408303.jpg

到着したところにはハンモックとか木のブランコとかドッグラン。展望もあったけど霧でね。
ハンモック共に初体験!!これで寝たら気持ちよさそうだなー

201408303.jpg

ある程度まわったら恒例、ドッグランへゴー!

201408305.jpg
201408306.jpg

ひとしきり走って疲れたおっさんは他のワンちゃんがフリスビーやってんのを眺めてましたw
挨拶代わりに一発もらったり、ティンちゃん似のチワワも女の子とも挨拶したり。
ワンコとの触れ合いも楽しめましたb

降りてきて昼。何気売店のうどんがめっちゃ美味しかった!麺がもっちもちで。
こういう売店だとまぁふつーのかなとか思ってました。すいません。

車に移動し次の目的地へ・・・

                  \その2へ続く!/
201408307.jpg
スポンサーサイト